トップページ > ニュース&トピックス > 晴天なりぃ!!

晴天なりぃ!!

皆様、こんにちは(*^_^*)  いいお天気ですね!

昨日、晴れれば・・・金環日食見れたのにぃぃぃ・・・(ーωー)ブゥ  メガネまで用意してたのに・・・

みなさん、TVで見ましたか? 神秘的でしたよね☆☆  次は見れるかなぁ・・・

さて、本日はお供え花ということで洋花でのご注文を頂きました。菊などが一般的ですが

カラーがお好きだったという事でカラーメインでお作りいたしました!

ご要望があれば、お気軽にお申しつけ下さいませ(・∀・)

hitugibana  参考価格  値段応相談

 

先日、上通りにオープンしたコーヒー屋さんに行ってきました!こちらの、オーナーさんは以前花匠でアルバイトをされて

ました。んーーーーかれこれ10年以上前かなぁ。 懐かしい話に盛り上がってきました。

すごく おいしいコーヒーでした。 お店のオリジナルカップです!

mahoroba

ページトップ