トップページ > ニュース&トピックス > マチナカ音楽祭

マチナカ音楽祭

花匠のHPをご覧の皆様、こんにちは♬こんばんは☆彡

周りに風邪をひいている人が多くて、うつって引かないように気を付けましょう。

風邪はひくな、押せ!と自分のおじちゃんは言っていました。

今になってもそうだなと思います。

さて、イベントのお知らせです。

花畑広場ではマチナカ音楽祭を2日、3日で開催されています。

こんな感じで載っています↓↓↓↓↓

特にブースのお手伝いはしていないですが、協賛金をさせてもらいました。

ど真ん中右です!

音楽で復興は本当に素晴らしいことだと思います。

街中は大賑わいですね♬

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

本日の花言葉

11月2日のお花は「ルピナス

花言葉は「想像力・いつも幸せ・貪欲・あなたは私の安らぎ

古代ヨーロッパでは、ルピナスを食べると心が明るくなったり、想像力が高まるといった俗信があり

薬草やビールのつまみなどにされたと言われます。

全然関係ないですけど、11(いい)02(もじ)と読む語呂合わせで今日は書道の日だそうです。

自分は字が汚いので習字をしておけばよかったと思っています。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

花匠では正社員、アルバイトを募集中です!

このブログを見ていただいて興味持ってもらえることを祈りながら書いています。

初心者でも大歓迎です!!

仕事をお探しであれば、まずはお電話ください。

よろしくお願い致します。

ページトップ