トップページ > ニュース&トピックス > 567

567

8740のHPを31016皆様、0840531ます。

ポケベルの時代を知らない私ですが、05410とかはわかります!

時代の進歩は凄まじいですね。5Gの時代になりました。

実感はほとんどありません。どんな便利なことがあるのでしょう?

タイトルにもありますが、コロナの影響で花匠も落ち着いております。

時間があれば技術を磨くために練習をしています。

ほんの一部ですが、こんな感じです。

この日は3人がそれぞれ得意なところを伸ばしたり、苦手だからやってみようとか

菊やマムを使って練習をします。

昔行ってた塾に「日々是鍛錬」と張り紙が貼ってありました。

今になって痛感させられます。一生勉強ですね。

--------------------------

季節は出会いと別れの時期になりましたね。

花束などのご注文誠にありがとうございます。

スタッフ一同、心を込めて作成しております。

 

use…バラ・アリストロ・ガーベラ・トルコ

麦・ユーカリ・グロリオーサetc…

春らしく、綺麗な花束の中に切なさも感じられますね。(多分

--------------------------

本日の花言葉

本日のお花は「ムルチコーレ

花言葉は「誠実

別名クリサンセマムと言い、黄色いカップみたいな生花で可愛らしい感じです。

この日生まれのあなたは人の話を信じ、だまされた経験があるのでは??

無垢なあなただからこそだまされるのですが、それも一つの勲章として考えましょう。

だまされるほうが悪いという考えはいけません!!

それでは皆様お身体にはお気をつけてください。

8181☆彡

ページトップ