トップページ > ニュース&トピックス > Google map

Google map

花匠のHPをご覧の皆様、こんにちは、こんばんは☆彡

新型コロナウイルスの流行により、本当に見通しが立たない状態ですね。

熊本の感染者数は28名と、油断はできない状況ですね。

自粛要請などによる経済の落ち込みはいつまで続くのでしょうか・・・。

暗いニュースばかりですので、花匠あるあるを掲載していきたいと思います。

お客様「HPを見て来店しようとしているのですが、ここで合ってますか??」

「Google Mapは到着したと言っているのですが、どちらですか??」

よくこんなことを言われます(笑

それはなぜかというと、看板がないからです。

配達ばかりしているので、知っている人でないと分かりません。

外観はこんな感じです。

配達に出払って車がないときもありますが、小屋みたいなお花屋さんです。

Google Mapにも掲載したので、これでわかると思います。。

看板を立てればいい話ですが(笑

-------------------------------

新型ウイルスにより、葬儀の在り方というのも少しだけ変わっております。

焼香をしたら濃厚接触を避けるために留まらず散会していただいたり

もちろんマスク着用をお願いされたり、参列者の間隔をあけたりしています。

人が集まるのはどうしてもリスクはありますが、故人の最期を見届ける大切な時間。

もし、コロナにかかっていると感染を防ぐために近親者でも近づけません。

一日でも早い収束を切実に願います。

-------------------------------

本日の花言葉

本日の生花は「牡丹(ぼたん)

花言葉は「富貴

この日生まれのあなたはおっとりした優しい人。

ちょっとやそっとのことでは動じない強さもあります。

浮世離れしているように見えて、ビジネスにはかなりシビア。

やり手です。

ページトップ