トップページ > ニュース&トピックス > 流行りに乗っかって

流行りに乗っかって

花匠のHPをご覧の皆様、こんにちは、こんばんは☆彡

肌寒くなってきましたね!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

お気をつけてくださいね♬

さて、本日はタイトルにもありますが

劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」を観に行きました!

アニメでしか観ていなかったのでどんなストーリーか楽しみでした。

観終わった感想、めちゃくちゃ面白かったです!!!

これ以上はネタバレになってしまうので言えません。

ポップコーンは映画を観ている時は食べれなくなってしまって・・・。

またコロナのせいか!!!って思ってしまいました。

早く元の生活に戻りたいです。切実に。

すいません、プライベートの話しで!

今年の流行カラーは「クラシックブルー・ヒューマンレッド

2021年は「ニューホワイト・ヘイズ・カームベージュ・ピンクラテ・クラシカルグレー」

今年のコロナで落ち込んだ心を癒すかのような希望の色だそうです。

ご注文の際に「ピンク系で、ブルー系で」

というご注文もいただきますので、色って大事ですね!!

--------------------------------

本日の花言葉

本日の生花は「カエデモミジ

花言葉は「大切な思い出美しい変化

花言葉の由来は美しい変化は、季節の移り変わりとともに

葉の色が緑、黄、オレンジ、赤と変化していくことにちなみます。

ちなみに今日は海外では1995年に世界パスタデーと題し

イタリアで世界パスタ会議が開催されたそうです。

個人的には明太パスタが食べたいです。

ページトップ