トップページ > ニュース&トピックス > 春の訪れ

春の訪れ

花匠のHPをご覧の皆様、ご無沙汰しております。

本年一発目の更新ということで、気合いを入れていこうと思います。

タイトルにもあります通り、最近あったかくなってきたなと思います。

冬の厳しさがだんだん和らいできて

お花も色とりどりに綺麗に咲いています。

熊本市では緑化フェアが開催されており

色々なエリアで花壇やアスレチックなどが設置され

街中にはくまモンがお出迎えをしています。

熊本市が花と緑でいっぱいになっております。

・・・春といえば、出会いと別れの季節ですね。

少し寂しい気持ちもありますが、そんな心を癒せるような

節目節目を大事に邁進していきたいと思います。

卒業して新しいスタートを切る方もいるかもしれませんし

裏を返せば見送る側もいて、複雑な心はいつまでたっても変わらないのではないでしょうか。

みんながみんな、幸せを願っているような

そんな和が広がっていくといいですね!!

写真は今日入荷されたダリアです☆

ページトップ