トップページ > ニュース&トピックス > はなの日

はなの日

花匠のHPをご覧の皆様、こんにちは!こんばんは!

台風も過ぎて、また暑い日が続いていますね。

風が強かったので、生産者の皆様は大丈夫だったでしょうか・・・。

ビニールハウスが吹っ飛んでいないことを祈ります。

本日は会社のご案内をしようかと思います。

花匠には3つの冷蔵庫があって、花を保存しております。

温度管理が大事ですので、冷蔵庫は必須です。

季節の花々で彩られる冷蔵庫は、花屋独特かもしれませんね☆

リンドウは秋って感じがしますが、この時期にあります。

綺麗ですね~☆

ユリはどの時期でもあります。

可憐で高貴な花です!

人も生花も一緒で、暑いのは苦手ですね~

本日の花言葉

8月7日の生花は「サルビア

花言葉は「燃える思い

この日生まれのあなたは変化を好む性格で、1か所にじっとしていられません。

交友関係も変わりやすく、じっくり友情をはぐくむことが苦手です。

広く浅く付き合う方が多いようです。

花言葉は夏にぴったりですね!

ページトップ