トップページ > ニュース&トピックス > 麦わら

麦わら

花匠のHPをご覧の皆様、こんにちは!こんばんは!

祭りが終わるとだんだん涼しくなって、秋が来ますね。

この時期が一番個人的に好きです☆彡

街中はラグビーで盛り上がっていますね!

日本も勝っているみたいで、インバウンドの効果も気になるところです。

あんまり花屋さんは関係ありませんが(笑

サクラマチクマモトの効果は凄かったです!!

配達に行きましたが迷路みたいでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あいみょんさんのマリーゴールドをよく聴くのですが、本当に麦わらに見えるのか?

ということで写真を撮ってみました。

確かに見える…!!

色んな形があるのでこの品種かはわかりませんが・・・。

世の中には、カトレアとか、ひまわりとか、バラとか、いろんな歌がありますよね♬

皆様はどの歌がお好きですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の花言葉

9月24日は「ソバ

花言葉は「なつかしい思い出

この日生まれのあなたはお金にうるさく、しっかり貯蓄してマイホームを購入するタイプです。

ただし、付き合いで出すべきお金はきちんとだすので、やっかまれたりしません。

トピックを書いていると、私自身が蕎麦が好きなので、食べたくなりました。

ページトップ